ほーむ もくじ さくひんしゅう ふろく おたより めぐりんく

巡りんく

おすすめのサイトや、お世話になっている方々のサイトへ行けます。
一番下にあるのは、このサイトのバナーです。リンクしてくださった方は、お好きなバナーを持ち帰ってお使いください。


絵のサイトさん

hiroko'sdrawing フェーマス仲間の絵描きさんhirokoさんのサイトです。かっこよくておしゃれな人物イラストがいっぱいで、線画にお花シリーズも素敵です。たしかな腕で描かれた潔い線が、すごくかっこよくて好きです。
MORITA STUDIO フェーマス仲間の絵描きさんモリタヤスヒロさんのサイトです。 風景と、人のいる風景を中心に、優しいかんじの色と絵が好きです。いつか見た景色や、不安の感じなどを、描き表せるからすごいです。時々、これを描いてほしいなーと思ったりします。
TOMO工房 かわいいものいっぱい吉田朋子さんのサイトです。楽しい動物のイラストや手芸作品、かわいくておいしそうなお菓子、お仕事で制作されたものだけでなく、おもしろらくがきコーナーや、歌まで聴けちゃうアニメもあります。どれもかわいくて楽しくて幸せです。
ちひろ美術館 絵本画家いわさきちひろさんの美術館のサイトです。透明感のある優しい絵、ちひろさんという人と思い、東京と長野(安曇野あずみの)にある美術館からのメッセージ、こどものためのページなどなど。平和のページもぜひ訪れてください。
古代妄想 ホームページ作成でもお世話になった麻野ゆかる先輩のサイトです。綺麗でかわいい女の人の絵がいっぱいで、上手な絵をたくさん見られます。お仕事で描かれた絵も増えています。


音楽のサイトさん

Phuta's Silence 素敵なMIDIがたくさんある、ふたさんのサイトです。エッセーも綺麗な写真もあります。ゆきねも音楽や詩をお借りしており、描いてみたいと思う世界が広がります。和風の曲とオルゴールが特に好きです。


文章のサイトさん

ひらめきに沈む太陽 考える人ジョニーさんのサイトです。現在はブログ太陽と水と笑顔を中心に更新中。自分ではよく分からないけれど何かモヤがかかったように感じていた事を、ジョニーさんの文章を読んでそういうことだったんだと分かると、すっきり賢くなった気分になります。
C-Noise 麻野先輩のお兄さん、たら様のサイトです。可笑しいコラム〜真面目なコラム、小説など、それはそれはたくさんの文章があります。シーズ犬がおもしろくてかわいいです。ゆきね作「シーズのおうち」を飾ってくださっています。



このサイトのバナー集

雪音色バナー星の丘 雪音色バナー虹お手玉 雪音色バナーりすパペット
雪音色バナー星の丘(ちいサイズ) 雪音色バナー青(ちいサイズ)


ほーむ もくじ さくひんしゅう ふろく おたより めぐりんく